

ご意見をお待ちしております。

さて、最近塗っているグレイナイトなのですが、いささか迷っていることが2つほど。

1つ目は、歩兵の増強を何で行うかということ。
すでに、ストライクスカッド10人・ターミネーター5人は所持していますが、
ターミネーター5orパワーアーマー系10人を増やそうかと思っています。
どちらにするか迷いますが、今持っているのを塗って、態ポイントでもゲームしてから決めようかなと思っています。

2つ目は2台目の輸送車両
ライノ1 ドレッドノート1では圧倒的に車両が不足しているので・・・(ネクロンには優しいですがw)
もう1台車両を増やそうと思っているのですが、飛行機にするかランドレイダーにするかで迷っているのですよねぇ。
追加の歩兵との兼ね合いもあるので一概に言えないのですが、個人的にノーマルランドレイダーのラスキャノンによる火力は結構いけているのではと思えてしまうのですよね。あと、重装甲なのもイケテル気が。

もっともビークルの評価まともにできるほど使ってないので・・・・。

どうするか悩みどころですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レスしろというフォースを感知したのでレスw

ランドレイダーを使うならHQにライブラリアンがいいとおもう。
戦乱の曙を引いても、ライブラリアン+護衛を初期配置して後ろから出てくるランドレイダーをサイキックで呼べるから。

飛行機は、マシンスピリット分ヴァルキリーより使いやすい。

ラスキャノンは足りないねぇ。
ただ、ヴィークル相手ならサイキャノンで大丈夫(届けば)。
重歩兵相手はプラズマキャノンのほうがいい。
モンスター相手は・・・ハンマーでw
と考えれば、増やす以外にも対処法はあると思う。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
