

ロスター実験の楽しみ

ロスターを如何に作るのかは、FBのゲームにおいて重要かつ、面白い部分ですが、最近やっとこさエンパイアのロスターが安定してきたので、そろそろ別なロスターを考える楽しみを欲しているのですが・・・・

今一OGのロスターを考えることに楽しみを感じない今日この頃。
DE・LIZ・VCなんかのロスターは考えていて楽しそうなのですが・・・・
DE:数が多い。
VC:数が多い。欲しいロスターを作るにはコアアーミーが非効率過ぎてテンションあがらない
LIZ:数は少なくてもっとも興味深い(研究的な意味合いなら)が、今一実験量が多すぎる気がする。
OG:在庫は多数十分アーミーできるのだが、やりたい実験をやるにはメタルが多くて今一テンションあがらない
   GWはキノコとチャリオットをどうにかするべき・・・。
   あと、不確定要素や士気管理の難しさを除くとエンパイアそっくりのロスターになっていてあんまり実験し   た気にはならない。アーミー自体の性質は好きなんだけどなぁ。


OGは集めて満足してしまった感と、トループを塗装する気が起きない現状でやる気が起きないのが問題なんだよなぁ・・・・。はぁ・・・・・。

でも新しい実験に投資するくらいならOGを一気に集めることもできるし。う~ん微妙だなぁ、どうすっかなぁ。OGは資産として取っておくのは間違いないんだが、すぐ使うのかというところが問題か。


以上、BLOGに書くなって感じの雑記でした。

コメントの投稿

非公開コメント

OG

やれる実験と、
やりやすい実験から、
組んでサフだけ塗ってやれば良いかと。

今の手持ちでも、使ってみたいユニットってあるでしょ?

No title

結局、ボアチャリオットをもうひとつ購入したので、近くサフ吹いて使う予定です。「浮気良くない」ですよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
