スポンサーサイト


写真ないけどねww

写真がないのですが、バトルレポートですよ~。

1戦目 VS HE2000P 峠道の戦い
毎度おなじみオッカムハイエルフ。ナイトやクロスボウマンをうまい事使って敵サブを対処して主力3ユニットを連携させて敵唯一の主力を迎え撃つ形に持って行くことに成功。
モーター2回直撃の僥倖に支えられグレートソードとソードマンの同時突撃にも成功。ちょっとずつですが飛行騎兵の使い方に光明がさしてきています。

2戦目 VS VC2000P 峠道?
調子こいて飛行騎兵を実験に使ったら失敗(わかってたけど・・・)その後、地形の影響もあり戦線は膠着。騎兵のP・160Pをきっちり守られて失敗。VC相手の対処の仕方はまだまだ研究の余地が多々あり。

3戦目 VS DoC2000P 接近遭遇(先配置・先行)
ありとあらゆる火力をブラッドレターに集中したうえ、光6番のかかったソードマンで敵ジェネラル合流ホラーユニットを力ずくで削りきるという試合。
・クロスボウマンがピンゾロで耐えてピンゾロで隊列再編できる。→流石に逃走するも追っかけたフレッシュハウ ンドが盤外へ
・カラナックの合流したフレッシュハウンドがナイト5騎と戯れていて仕事しなかった。(一応手前みそですが仕 事させなかったとも言いたいww)
と、危ない橋を渡りきったという感じです。
やれるごり押しをやったら、ダイス目がついてきてくれたという感じの試合で気持ちの良い1戦でした。

ハルバードもソードマンも壊滅しましたが、すがすがしいまでにジェネラルが逃走してたのもVPの差に出ましたね。

戦ってくださった皆様本当にありがとうございました。
ちなみに今回の週末でエンパイアで稼いだ武勲は
大勝利(大合戦)  10P
敗北(大合戦)    1P
勝利(大合戦)    8P
とかなり稼げましたね。エンパイアも3桁武勲に到達したようなのでもうひと頑張りしたいものですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
