スポンサーサイト


地震で慌てた心を落ち着けて

やぁ、諸君地震は大丈夫だったかい。主は、コロナを飲んでいるときに揺れて色々な意味でびっくりしました。
さて、だいぶん心がさざ波だっているので文章を書いて心を落ち着けようと考えて文章を書きます。乱文はお許しを~~。

報告1 「IGの増強再開」
下士官 「シェパード大佐、本部隊の増強要請がついにテラの至高卿のもとへと届いたようです。グレイナイトがトレンドだろーとか言っていた至高卿は惑星HC:IKEBUKUROとかいうところで、さんざ軍備拡張政策を迷った挙句、結局我らがカタチアンスペシャルタスクフォースの増強を決定したそうです。」

シェパード大佐「ふむ、あの野郎の性格は相変わらずだが、我々の増強を決定したことは実にすばらしい。これで        私が故郷にミサイルぶち込んで新兵を募る必要性もないだろう。」

下士官 「へっ?」

シェパード大佐 「いや、元ネタ的メタ発言だ。気にするな、して我々の増強の第一弾はなにかね?」

下士官 「ヴァルキリーになります。」

シェパード大佐 「なにゆえ、そのチョイス?」

下士官 「至高卿的に、カタチアン→ジャングル→ヘリとワーグナーだそうです。」

シェパード 「あいつアホだな。しかし、我が軍が増強されることは結構、うまく利用させてもらうこととしよう。」


要約:ヴァルキリー買った。グレイナイトやるよりはIGを完成させよう!!

報告2 「ジャイアントホビーに行ってきた」
本日立川に行こうとして、特別快速のなさに絶望してジャイアントホビーへ。たまたまタイミングが良くてサイクロプス(仮)を遊ばせて頂きました。
ファイズ進行や今後のバランス調整に問題を感じる面もありましたが、基本システムは好みのゲームでしたので今後に期待したいものです。詳しくは書けないのが残念ですが  頑張ってくださいね!!
ついでに買い物をして(1が髑髏のダイスとミニチュアケース)帰宅。早速使ってみたケースはヴァルキリーにちょうど良さげでGJでした。

くどいようですが、個人的にはつぼったシステムでしたので今後に期待したいものです。
ミニチュア用意して待ってますよ!!ジャイアントホビーのお二方!!

報告3
40k遊びたいです。カタチアンのテンション上げる的な意味で。今週土曜日に神保町HCなんかで17時半くらいからゲームできるかたとかいませんかね?
1000Pカタチアン持って行く予定(誰もいなくても・・・)

以上4月7日のdarutoneの報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァルキリー購入おめでとう!
カタチャンなら純正アイアンイーグルも作れるな!
頑張れ!

土曜日は・・・俺が持っていくよりは他の人のほうがいいよねw

No title

一応アーミー持って行こうかと思っていましたが体力が持たなさそうです・・・・。
一応神保町に顔を出す予定ですが、ペイントだけになってしまうかもしれません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
