スポンサーサイト


日曜日のメモ

日曜日に実家に帰る前に強引に神保町にて1戦

VS OG2000P 峠道の戦い 先行私

幸先良く敵軍を射撃で減らすも悲劇はやってきた
敵シャーマンが暴走して発動させた「フットオブゴルクが4回連続してうち3回ヒットマークというわけわからない事態を発生。
アーミースタンダード・グレートソード30・ナイト10を持っていかれて主力はほぼ壊滅。挙句の果てスピアチャッカがウォーアルターの上の人だけきれいに殺してくれと、もはやどうしようもなくなる・・・・。

かろうじて離脱していたペガサスキャプテンとウィザード(Lv4焔)とハルバーディア40を主軸に継続戦闘するがハルバーディーアだけではオーク30とウルフ20騎に耐えきることができず敗走。
かなり敗色濃厚になってからもすぐに折れずに意地をみせられたのが満足できる一戦でした。
が、反省点としはクロスボウマンの射撃対象を間違えていた可能性を否定できません。クロスボウマンはさらなる使用を続け慣れていきたいものです。

大戦後の悲しい会話
「いやぁdarutoneさん、今日はペガサスナイトが仕事したじゃないっすか。」
確かに仕事はしたが、足で大勢が決まったあたりやはりあいつを使うと呪われてる気がぬぐえないのですよね・・・。

当面ハルバード40ロスターを使わず、あのロスターの実験を続ける予定です。
最大理由はあいつの実験なのですが・・・・・一切エンパイアに貢献できない気がするのは気のせいでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またしてもペガサスの呪いですね(汗
彼との戦いは、私の中でも忘れられませんww

3ターンの間、ずっとサラマンダーと戦っていた姿をww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
