スポンサーサイト


何にしようかな

FBのセカンドアーミーを制作しようと思いつつもいいアーミーが思いつかないでいるんですよね・・・・
ドワーフはなんか趣味じゃないし・・・、HEは人気がありすぎてどうもイマイチ・・・スケイブンは、流血島のクランラットを塗って挫折ww(彼らは僕には多すぎた)
色々迷って2つまで候補を絞ったのでどちらの歩兵も塗ってみて気に入ったほうで行こうかと思います。
では、その候補を紹介(誰得とか言わないでww)
1 ダークエルフ 最近のコールドワンが強そうなのと、設定が好み。短所は、耐が3なのとエンパイアと良く似ていそうなところ。

2 オーク いやゴブリン忘れてないっすよ。 彼らの良さは耐4あることと、様々なユニットが入る点かな。エンパイアと違って色々言うこと聞いてくれないのも、セカンドアーミーの差別化という点でよいかも。

どちらもそれなりな数が入ってくるので塗りが楽かとかを見誤ると、つらくなりそうなので実験してみますよ。
究極の少数アーミー、ケイオスやれって・・・デザインは好きなんですけどねぇ・・・射撃は僕の中でマストなんでね。
だれかアドバイスがあったら教えてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

O&GとDE両方持っています

作り方が大雑把でいいのがO&Gですが、コストが安いので大量に集める必要があります。

また、どんな作戦を考えても上手くいきません。

なぜならばO&G特有のアモニスティによって毎ターンごとに戦術を変化させなければなりません。

ただ、純粋に戦闘に勝利するのを求めるならばDEのほうがいいです。

O&Gはおおらかな心がないと楽しめません。

それに対してDEはコストが高く、また憎悪の特殊能力があるので協力ですね。

とくにウォーヒドラやボルトスロワーが強いです。

欠点はコールドワンライダーが愚鈍するのと体力に問題があるくらいですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
