スポンサーサイト


#springnewarmyに向けて

最近twitterにおける趣味人コミュニティで密かに盛り上がってる#springnewarmyという企画ですが。

始めはドワーフに惹かれつつも現在制作中のオーゴブをと思っていたのですが、すでにかなり本腰いれて制作しているためサフ吹いてあるのばっかり・・・・どうもニューアーミって感じのワクワク感が足りないと思い悩んでおりました。

そんでもって今日のバイトの休憩中に思いついた。

俺、流血島のスケイブンを沢山集めてたんだけど組みもせず、保管してた!!

まぁ、実際ゲーマー気質多めの私がまともにスケイブンやろうとすると出費がやばいという理由で封印してたのですが・・・・
この肩肘はらなくてもよいイベントのなかなら、単純にアーミーを作ってゲームするということを楽しみつくすこのイベントなら

あいつらを作ってやれる気がした
いや、ていうかそうえもないと一生作らないきがしてきた・・

というわけで関係各所には多大なご迷惑をおかけしますがスケイブンで参戦させていただくことにします。
目標は流血島+キャラクターで500 750 のロスターをそんでもって余裕があれば少しだけ買い足して1000を目指したいです。ついつい最近はアーミーを作る時に2000のゲームのために3000を集めるみたいな感じでしたので(実際OGの買い方もそんな感じでしたww・・・・)

久しぶりに初心に帰って地底世界に生きてみようと思います。
   さぁドゥームロケット撃つぞぉぉぉぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
