

メモ

・ビッググァーグは補助魔法として夢がみれる気がする。ただランダムすぎて使ってみないとわからん・・・・

・twitterで盛り上がってる#springnewarmy企画。OG参加を視野にいれつつも750とか前提なら更に別のアーミーを作りたい欲にかられたww私の物欲は果てしない・・・・・自重自重。

・実はドワーフとか作りたかったりはした。

・まぁ、OGはリアル4月から使いたいのでOGで参加でしょうが

・最近の暇さ加減でかなり塗れてきてしまっているので・・・・。ああ、買うの早かったなぁ
 いや、後悔はない


         以上愚痴でございました。でも、この企画のおかげでテンションあがりまくってるので積極的         に塗りを進める予定ですよ!!専用の記事も作りたいなぁ。

         

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
