スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボアチャリオット パート1

さぁ、4月までにどこまでオークアンドゴブリンを塗れるかにチャレンジするオーゴブチャレンジ!!
誰も得しない企画ですが頑張って挑戦していきましょう!!
さて、本日はその第一回目としてボアチャリオットのペイントを開始。
現時点で
・ボア(ひずめ除く)
・車体木製部分     とチャリオット本体の80パーセントはペイント完了しました。
ボアチャリ パート1
ボアの目が白いのはこのまま行く予定です。この方が悪そうので。決して黒いれるのが面倒なわけではないです。

ちなみにボアのペイント方法ではクラブチームでお世話になっている方のブログ。
車体の木の部分はホワイトドワーフにあった「アルスランの君徒歩の盾の裏の塗り方(WD370号)」というマニアック?な部分をインスパイアして、若干お手本よりハイライトを暗めにしてあります。

明日は大量にサフを吹く予定なのでチャリオットクルーにもサフを吹いて今週末までに完成させたいです。実はオークやゴブリンの肌の塗り方に迷ってるのは秘密ですww


残りオーゴブ在庫
・キャラクター
 ブラックオークヒーロー?
 アーミースタンダードベアラー徒歩
 オークシャーマン
 ナイトゴブリンシャーマン×2
・ユニット
 ナイトゴブリン 40
 オークアーチャー 20
 オーク二刀流 30
 ボアチャリオット 1台(塗りかけ)
 スピアチャッカ 2台
 ロックロバー  1台            4月とか無理だろ・・・・せめて4月末に・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。