

連続投稿ですよ・・・

連続投稿してまで何を書きたいかって、アーミーの整備に関してです。

FB
エンパイア→完璧に飽和しているわけではないけど2000前提ならほぼ飽和している。
      強いてうとロマン編成を推し進める為にナイトをもう一つ欲しい。

ウォリアーオブケイオス → 飽和させる気もない。がキャラクターの弱さに絶望した時ように整備したい。
              ガチで組む気もあんまりないので・・・
              ケイオスのスペックつえぇぇぇ~というのを堪能できるロスター2000を組んだ              ら、それで良しとしよう。
              キャラクターの充填と、ウォリアーの補充。が課題っぽい。

OG → 明確なセカンドアーミー。ただし、エンパイアクラスのユニットの多さを誇るので長期間かけての整備を    想定中。1年ぐらいかけて整備できればいいかなぁ。
    騎兵も魅力だが、それより先にキノコが欲しい。キノコメタルなのがテンションをさげまくり・・・・

40k
ネクロン→ ないユニットも多いですが、いかんせんリアルコストがヤバいアーミーですので増強をガンガンする      ことはないですがゲームしてると必要にさまれて増強するかも・・・・。ウォリアーが50超えてい      るのは僥倖

IG(カタチアン) → ボチボチ増強中。コンバージョンにこっていてゲームデヴューは当面先になると思う。

増強優先順位が自分の中で
1 エンパイア(ただし増やすものが減ってきた。ペイントはあるので上位に置きました)
2 ケイオス(もうちょいで最低限整備ができる。トロール導入の優先順位はOGより低い気がする。)
3 IG(今年の最大目標。アポカリプスに参加できるアーミーの制作)
4 OG (モチベーションは高いが一度に買い過ぎると私が崩壊するのでじっくりいこう)

特殊 ネクロン随意 必要に応じて。ただし1・2年うちに変わるのではとも思っているのでメタルエリート            は買い控えたい気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
