

自分への戒め

GWで開かれる大進撃再びの情報がでてきていますねぇ。

先日の更新で、久方ぶり?にヨハン・フォイエルバッハ氏が登場していましたが、
やはり・・・・
オークといば
アヴァーランドですよね~


多少なりとも下がり気味だったモチベーションをあげてくれる要素ではありますね。
3月は何かと忙しくなりそうなのですが、エンパイア中心に塗り進めていきましょうかね。

ブログの方にも1週間に1回は塗りの途中経過を上げられるといいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
