スポンサーサイト


諸君私はネクロンが好きだ

いやだってね
写真に深い意図はありません。本日の会話の中で話題に上ったので一応参考までに。でも、きっと明日は上を向けると信じています。

↓以下本文↓
本日はトカゲの会に参加しに神保町へ。
結果として何故か宿敵F氏とネクロンVSティラニッド1000P戦をすることにw

敵心臓部をつけでドーンオブウォーでしたが5ターンで終了で相手1確保の こちらのオブジェクトは妨害されており0確保でティラニッドの勝利でした。
対戦後、darutoneさんはネクロンをプレイすると
1 まだ戦えるとすごくうれしそう
2 戦況の悪化に伴いフェイズアウトを恐れてテンションが通常に戻る
3 あと1~2人でフェイズアウトのプレッシャーのあまりテンションが上がりだす
その様を見ているととても面白いですと言われた。俺も同意しかできません。

エンパイアと違って出目が悪い(私は最近出目の悪いことに定評が出てきているのです・・・)ことすら楽しそうという指摘まで頂きました。
良いことだから、褒め言葉として受け取ろう
でもね、楽しんでないよ・・・出目いいのウラヤマシイヨ・・・・・20振って3以上が9個って・・・・

FBがプレイできなかったのは名残惜しいですが、その後のHE対lizの対戦を見ていてかなり勉強になりました。
次回トカゲの会では是非にFBをプレイしたいものです。


PS 本日、HCを出た後の食事会でも言いましたが、私はネクロンであくまでも「勝に行こうとしているので」そこだけが誤解なきよう。バトルキャノン打たれてどんどん消えていこうがそこは割り切れるようになりましたが、それが楽しいわけではないので勘違いなきよう。後、俺はMではない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トカゲトカゲ(≧∀≦)

正直、あんな編成のエンパイアは相手にしたくないです(笑)
でも次回は対戦希望します(≧∀≦)

No title

例の実験ロスター案は後日blogに晒す予定です。
機会がありましたら是非にお願いします。

No title

宿敵ととっていただき光栄です。

勝ちに>
もちわかってます。俺もハイエルフで運や相性に頼らない勝ちを探してますから。。。お互いゆっくりゴールを探しましょう。

No title

フナハシさん
ゴール=アーミーブック改定 という解答の安易さに戦々恐々しつつですよね・・・・。
お互い頑張りましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
