スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝れないので

寝れないので、ちょいとメモ代わりに自分のアーミーキャラクターの設定でも

以前紹介した気のする
ディートリッヒ・トルク卿(テンペラーグランドマスター)とロベールド・サブレ卿(アーミースタンダードベアラー)は割愛。
最近スタメン率の高いアークレクターとファイアウィザードを紹介

1:ハインリッヒ・マクスウェル大司教
 ハインリッヒ・マクスウェル大司教はアヴァーランド州軍第8旅団の精神を支える偉大なる指導者である。
元々、アヴァーランドの高名な貴族の妾の子としてうまれ、シグマー教団へと預けられた彼であるが、そこでシグマーへの篤い信仰心に目覚め次々と位階をのぼり現在の地位へとたどり着いたのである。
 今日も、かの旅団が異端者達と戦うとき、マクスウェル大司教はアークレクターの上に立ち、兵士たちを鼓舞し続けるのである。

2:アヴァーランド州軍付き魔道師 熱烈なるアルフレッド
彼は先代選帝侯の御世からアヴァーランドに使える魔法使いである。多くの魔法使いが自らの塔にこもり研究に没頭していく中で、彼は戦場に立ち自らの技をふるうことに強い関心を抱き、多くの戦場に立ち続けてきた魔法使いである。この度、アヴァーランド第8旅団の指揮官にディートリッヒ・トルク卿が任命されたさい、彼を助ける為に何人かの魔法使いが派遣されたが、彼ほど戦場を知り尽くした魔法使いはいないであろう。


てな感じです。
ちなみに私は実在の人物や映画・漫画のキャラクター等から名前をとってくるのですが
トルク卿→実際の騎士団長の名前のコンパチ
サブレ卿→実在の騎士団長。アサシンクリード(ゲーム)でもおなじみ
マクスウェル大司教→某漫画の登場人物。大司教と言われた瞬間にこの名前にしたくなった。
          反省はしているが、後悔はしていない。
アルフレッド→実は単なる響きで決めた珍しい人。でもゲームでは頼れるナイスガイ。
 てな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。