

明日はトカゲの会らしいので

明日は神保町月曜日名物?「トカゲの会」が開催されるらしいので?
FB emp2000Pを担いで、自転車で行きます。
一応、開店からたむろする予定なので、皆さんよろしければお相手お願いします。

後、最近ネクロンがマイブームなので一応ネクロン1000Pも連れて行く予定です。
(本日BFGの夕べ参加前に一戦して、見事勝利できました!!!)

一応、参考までに明日使用予定のロスターをあげておきます。
先日のトーナメントでウォーマシンに頼らない支援火力の必要性を感じたので、支援火力追加を前提としたロスターです。
実はこの系統のロスターは研究不足なので、これを叩き台にというところでしょうか。

エンパイア2000Pロスター案
≪ロード≫
アークレクターオブシグマー 125P
隕石鉄の鎧          25P
グレイトウェポン        6P
ウォーアルター       100P

ウィザードロード影  Lv4 210P  ロード枠合計 466P

≪ヒーロー≫
キャプテン          50P
アミスタ           25P
フルプレート          8P
バーディングウォーホース   14P
竜の兜            10P

ヒーロ枠合計 107P

≪コア≫  
ハルバーディアー 50
フルコマンド         270P

ナイト 10
グレートウェポン装備    
フルコマンド         270P
永遠なる炎の軍旗        10P  

ハンツマン   10     100P

クロスボウマン 20
フルコマンド         180P  コア枠合計 730P

≪スペシャル≫
グレートソード 25    
フルコマンド         280P

グレートキャノン       100P

モーター            75P    

最後まで迷っていることは2点
ウィザードLv2を追加するのか?(焔Lv2の投入の是非)
or
アウトライダーの投入。

ついさっきアウトライダーに少しだけ色を入れてしまったのでアウトライダー使いたいんですが・・・
ううむ、ファイアーボールの使い勝手とディスペルスクロールとロッドオブパワーの共存可能性は魅力的だ。

明日まで悩むことにします。         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は対戦できず、残念でした(涙
折角、蜥蜴の会(笑)だと持ってきていただけたのに。
今度はまた是非、対戦したいですっ!

そしてあまりお話できず残念です。
今度はもっと、時間に余裕のある駐車場に止めますw

はろぅ(≧∀≦)

今日はお疲れでした☆
いっぱいお話できて楽しかったですわ(≧∀≦)

対戦できんかったのは悲しいけども(´・ω・`)ショボーン

また遊ぼーねー~(`∀´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
