

クラブチームで勉強してきました~

今日はクラブチームで2000Pを2戦とヘヴィな休日を楽しんできました。
なんといってもベテランのFBプレーヤーのプレイをわが身で体感できたのは大きな経験になりました。
この場でも「練馬ミニチュアゲームの会」の皆さんに感謝します。

さて、今日はいくつかの教訓を覚えましたが、最大の教訓はコチラ
エンパイアのキャラクターは相当強化しないと役にたたねぇ・・・・
正直、良くも悪くも人類代表なので強い武器がないと打撃力になりません。
あと、キャラクターが死んじゃうとLDがひどいことになるので、数より質が大切かもしれません。
アーミースタンダードなんかは敵と戦わなくてもよい方法を考えないといけないかも・・・・

今日の結論 エンパイアは人類代表なんだよ!!!

詳しい戦闘結果なんかは、明日余裕があったら書き込みたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
