スポンサーサイト


前途多難

宣誓!!
私は、昨年末の経験からHCで作業を進めると作業効率が悪いので、正直やりたくありません。
ごめんなさい、嘘です。対戦待ちで作業をしていても、ついつい対戦の様子を見たくなって作業に手がつかないという集中力ない人間ってだけです・・・・。でも、HCの作業スペースは多くて3人前後しか作業ができないので競争率高いですよね。今日も池袋店の作業スペースは座り2立ち1とだいぶん無理してました。

最近、諸事情から神保町店には出現せず、中野店と池袋店に出没していたのですが、新しく知り合うことのできた趣味人さんが多く、大変刺激となる経験が多くありました。転がる石には苔が生えずというやつでしょうか?
さて、そんな新しくお知り合いと慣れた方の一人からゲームのお誘いをいただいたので明日(というか今日)は池袋HCに行ってきます。

久々の(というか約半年以来)の40k。墳墓王に先を越され、DEにGKに先を越されてウィッチハンターだけがお友達の我がネクロン軍が久々の出陣です。
頑張ってきます。ええ、頑張りますとも。


はぁ・・・・6月はネクロンですよねGWさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
