

さらしあげ

え、更新しすぎ。ですよね~orz・・・・。 まぁ、時期に間隔が開いていきますよ。
さて、ある方からのアドバイスを元に作成したニューロスターをさらしあげときます。

特徴はエンパイアナイトは優秀である と信じたロスター 
沼地とか置くなよ・・・絶対置くなよ!!!
≪ロード≫
テンペラーグランドマスター

≪ヒーロー≫
アーミースタンダードベアラー騎乗
キャプテンonインペリアルグリフォン
Lv2ウィザード(生命or獣or焔)

≪コア≫
ナイト(ランス装備) 9騎
 フルコマンド
ナイト(グレートウェポン装備) 9騎
 フルコマンド

スピアマン 30
 フルコマンド
 デタッチメント:ハンドガンナー10

≪スペシャル≫
グレートキャノン
モーター
モーター

≪レア≫
スチームタンク

細かいマジックアイテムは秘密です。 というか・・・いまだに細かい配分が良く分かってません。プレイして調整ですね。 まぁ、今回はその為の記録ってことで。

要は、まとめると HCでうろうろしてたら戦ってやってください!!!

12月は神保町HCはFBで熱くなりそうですし、沢山ゲームしたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
