スポンサーサイト


墳墓王の帰還

皆さん期待のあのアーミー「トゥームキング」が5月のニューリリースになるらしいです。(UKサイトにincoming Tomb Kings という記事が!!)

トゥームキングはプレイヤーさんが少ない中根強い人気を得ているとともに、実は多彩な兵種を備えた優秀なアーミーでもあります。
このアーミーが8版しようとなることはますますFBを熱くさせるでしょうね。

下世話な話、ゲーマーとしての私としても
・兵種の多いOGに続き、同様のTKが出ることでGWの8版着眼点が見えてくる
・明らかに弱体化した恐怖のPコストが判ってくる。
・不遇なアーミーが減り、多彩なゲーム環境が提供されることが、現状のアーミー評価・ユニット評価に1石を投じる。

とゲーム的に見てもFBを循環させる、新たな起爆剤となるでしょう。

まぁ、TK作りたい病が発動しないようにLDチェックをリロールしつつEMPおよびOGの制作を急ぎましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かみそり約束したのに…

骨つながりでネクロンも新しくなるといいですねw

ふむふむ

復活のときを待っていたゆちゃとしては
楽しみすぎるのですが…(`・ω・´)

VC強化のが先だわな(´・ω・)

今日はありがとでした☆
また遊んでくだしぁ(≧∀≦)

本日はご飯会までありがとうございましたw

本日はうちのゆちゃがお世話になりましたw
いやはや、やはり蒸気戦車は強いらしいですね。
是非、次は我軍でお相手したいものです。

ステガドンでも止まらないのは・・・どうしたらいいものか。
悩みます(汗

No title

突然のコメント失礼します、先日はお世話になりました!
またそのうち顔を出しますので、もし機会がありましたら、遊んでやってくださいませ。

トゥームキング…戦ったことは無いのですが、なんだか面白そうですよね。
新規造型のミニチュアがどうなるのか、特殊ルールは現状からどう変わるのか、今から楽しみですね~。

No title

初心者フナハシ:オッカッムはすんません。忘れてました。
           ネクロンは新しくなるべき 
K&Yさん:Yさんは対戦ありがとうございます。エンパイアは謎の新      兵器が跋扈しているのでアーミーによっては辛いですね。
      神保町勢も皆さんがお越しになるのを楽しみにしているの      で、ぜひまたお会いしましょう。

すがや:前日にtwitterでお越しになることを知った時からお会いで      きることを楽しみにしていました。ぜひ機会がありました       ら対戦しましょう。(さて、それまでにグレートソード塗らない     と)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
