スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OG/新リリースに関して

OG新リリースで顕著なのが、巨大スパイダーの出現な気がします。今のところ8版の主力は歩兵であり、騎兵はこれを抜けないことから、やや主力落ちという状況下で
「ヘルピット」「ヒドラ」という2大巨獣がランク歩兵と戦い、それを突破しうるモンスターという異常な位置を占め、大暴れしています。
(ヘルピット発売以降のスケイブンは妙に強くなってきている気がします。10回に8回はランク歩兵を突き破るモンスターって・・・・)

OGの巨大グモがどちらの性質のモンスターかはまだわかりません?上に載っているゴブリンがいることからも「ステガドン」系列(ウィザードが乗れるのではという噂もあったので)な気がしますが、OGに強力なモンスターが加われば8版におけるGWのゲームデザインが見えてきそうなのが怖いですww

さぁ、しまってあるOGを塗りだそうかな。

追記: あの巨大蜘蛛の正式名称はArachnarok Spider です
    UKの画像を見る限り、上にはフォレトスゴブリンが載るっぽい。乗り方のパターンは2つあるようで
    ストーンスロワーが付いているver(蜘蛛が付いている蜘蛛の糸の塊的なものを発射しているので、副次効    果があると予想。毒とか、糸に絡まって能力減少とかかなぁ)
    もうひとつはウィザードっぽいのが載っているver フォレトスゴブリンにシャーマン復活なのか!? う    しろに蜘蛛の糸でできた紋章的なものもあるので、lizのエンジンオブゴッド的な魔法攻撃力を持っていそ    うで怖いなぁ。まぁ、期待して待て続報。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。