スポンサーサイト


花の春休み!?

大学生は花の春休みに突入しました。てなわけで、さっそくHCにてHEと2000Pと出動。いざケースを開けてみると

グレートキャノンとモーターがいないwwwww
欠員をだすという散々な状況下のもと試合スタート。無理やりキャラクターにマジックアイテムを持たせるもユニットが減少しているのを克服できるものではなくハイエルフのアウトレンジ攻撃を防げず、ソードマスターの接近を許す結果に・・・
グレートソードとナイトが挽回に動くもウィザードロードとグレートソードを持っていかれ、満身創痍のナイトしかいない状況に心折れて投了いたしました・・・・。

しかし、あらためてウォーマシンの持つプレッシャーというものを覚えました。怪我の功名ではありますが良い経験をつめました。

あと、ナイト編成に一抹の限界を感じ始めました。ナイトと十分なランクを共存させることを前提とし、アウトラーダーの欠番を視野に入れてロスターを組みなおしてみようと思いました。

目標としては
ウォーアルター 1台
ナイト 10×2
グレートソード30
ソードマン  30  を主力にってところでしょうか・・・・?2000にはやや無理がある気がするので要検討でしょうね。
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
