

エンパイアのユニット

グレートキャノンを買い足そうか相談しに行った先のHCで、いつもお世話になってる方からエンパイアの編成に関して貴重なご意見を頂く。
そんな中から、導き出した個人的見解
1 ドワーフは強い 専用の対策を組まないとエンパイアには辛い・・・
2エンパイアナイトは優秀。 特にグレートウェポン装備は素晴らしい。
3やっぱり歩兵が弱い やっぱり人。攻3・耐3はね・・・

以前、混沌のエンパイアって本を読んだ時、ナイトリーオーダーがエンパイア最強の軍団として扱われてましたが、ゲームでもそうであるという説・・・・。
歩兵が並んでいる光景は好きなんだけどなぁ・・・。とりあえず在庫のナイトを確認するか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
