

塗りの技術向上?

最近、ミニチュアゲームの大御所とも言えるサイト「RoR」さんのサイトで黄色の塗り方のコツを発見!!

自分なりのアレンジを加えた試作品がなかなかに様になったので(そいつの写真はないのです・・・)
同じ塗り方でグレートソードを30人ほど塗装しようと思っています。
ちなみに、その塗り方の手順は
イヤンデンダークサンをべた塗り→ゴールデンイエローをべた塗り→サンバーストイエローとスカルホワイトを混ぜたものでハイライト→デブランマッドを溝に塗る?
という感じで以前までの黄色と比べると格段に良い仕上がりになっています。向上心がないとペイントもうまくならないですよね。

さぁ、こいつらがカッコよく出陣できるのはいつになるのだろうか?
グレートソード開始
なんとか月末までに塗り終わりたいなぁ。精進します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカルホワイトがいい味出してますね。
これは「覚えたぞ!」と言いたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
