スポンサーサイト


いやぁ、負けた

いやぁ、負けました。
ってなわけで、ちょいとメモ

in神保町HC liz 2000P戦
相手編成 ザウルス25 withヒーロー
     テンプル20 withASBとスラン 
     ステガドン
     スキンクスカーミッシャー×2
     サラマンダー×2

こちらは、なんだかよくわからない編成で
編成は駄目w配置は駄目ww出目もダメwww(3+リロールで命中なしってwwww)
というまぁ負けるよねっという結果。
まぁ、改めてザウルスは全滅ざせるしかないという事実を確認。

対戦後、観戦されていたI氏に、「お前、素直にウォーアルターいれれば戦えるじゃん」とご指摘を頂きましたが、その通りでございます。一応わかってて抜いているということにしておいてください。

HC閉店後はお誘いに載ってI氏と夕食。最近の8版の情勢についてお話ができ、愉しいひと時を過ごせました。
いくつか、思ったのは(あくまで私の個人意見ですよ)
・ 飛行ヒーローの優先順位は低い。(戦略的な意味で)
・ ウィザードLV4は欲しい。
・ ウォーアルターは(今のデータでは)強い。
・ ウィザード騎乗は実験の価値あり。その場合のロアは影、生命、死か?私としての本命は影。(色々と悪さができそうなので)

さぁ、騎乗ブレトニアダムゼルを影っぽく塗る作業をはじめるんだww。
追伸:次回、今回対戦したIさん(I氏とは別人)と戦う機会があったらウォーアルターを使います。というか使わないと辛い。未熟な私を許して~wwスチームタンクの方でもいいのですけどね・・・・スランがいるとアークレクターが欲しいのですよww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁|ω・`)チラッ{お邪魔しまーす

この間はお疲れ様でした☆
私は二人の対戦をあまり見れなかったので
どんなのだったかわからないのですが
旦那様はdorutoneさんに勝てたのをすごく喜んでましたよ(笑)
強い人相手に勝てるなんて
俺最強じゃね?
ないきおいで調子乗ってました(笑)

また夫婦共々遊んでくださいね(≧∀≦)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
