

「例のアレ」にエントリー

 いろいろと悩んでいたのですが「例のアレ」に出場することにしました。
ロスターもどうしようか悩んでいたのですが、沢山の方々から入れ知恵していただいて意外とさっくり決定。
必要なミニチュアを確認したところで在庫を確認しましたが、とりあえず必要な分は持っているみたいなので、あとは足りないペイントを塗りたしたりして当日に備えようという感じです。

 ガチよりというよりはネタにシフトしてるロスターですが、最低限ゲームできるようにはなっていますし。当日までにスパーを何戦かやっていればなんとかなるのではないかなぁと思ってます。

 でると決めたからには準備から本番までがっつり楽しんでいこう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
