スポンサーサイト


ティラニッド始めました。

唐突ですがお久しぶりです。
急にブログを復旧してみたのは、突如、今年ティラニッドを始めようと思いまして、その製作や対戦の記録をどっかに残していきたいなぁと思いまして。

色々な所と相談してみた結果、目標としては
1:1年間で3000P作る。
2:対戦記録は(できる限り)記録する。
3:ペイントスキル上達を目指して、ダークエンジェルの時より手をかける。

といった感じですかねぇ。あまり無理せずにやっていきたいですが。

というわけで、発売日当日にティラニッドのコデックスを買いつつ、ターマゴーントのイージーキットを3箱程購入してこいつらからペイントを始めてみることにしました。
購入品
(写真は2箱ですが・・・)

どういうカラーで塗るか迷っていたのですが、他の方と話していた結果、GW公式のカラーでペイントしてる方が少ない気がするという話になって、個人的な好みでベヒモスをチョイスしてみました。
初塗り


1月号のホワイトドワーフに掲載されているティラニッドのペイントレシピ通りにペイントしてみましたが、私個人としては苦労しました。


さて、あっさりとした記事で始めたティラニッド製作記ですが、(自分が頑張れる限り)続けていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
