

今日もぼちぼち

 長期休暇にかまけて様々なところに遊びに行っている今日この頃。遊ぶ機会が増えるとミニチュアの塗も進むというもんです。うん・・・そうだといいな・・・。

というわけで最近の完成品「DA スカウトスカッド」です
ボルトガンスカウト完成

 かっこよく戦場写真と行きたかったのですが、初陣はさしたる活躍もなく・・・。
わかっていたんですがボルトガン装備スカウトは難しいですね。

 サージェントは人からお譲り頂いた古いメタルのものを使用。ナーマンと名前のある方で、どうも旧DAコデックスにストーリーが乗っているナーマン軍曹そのひとみたいです。だとすると死んでる人なんですが、まぁそのへんはご愛嬌ということで。

 諸々のイベントに参加するべくCSM+DoCを始めましたが、このDAまだまだ実験したい戦術も多く今後も拡張は続きそうです。これからもぼちぼちペイント頑張るとしましょう。 


 オマケ:今日の思索
スカウトスカッドは「浸透戦術」のほかに「斥候」「遮蔽物通過」を持っている。決して忘れるべからず。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
