

まぁ、たまには関係のないことでも

まぁ、出先でミニチュアを触れていないうちにミニチュアゲーム界は盛り上がっていますね。

なんとか、9月の1日には東京に居れそうですのでダークヴェンジェンス無事に入手できるといいなぁ・・・。
そのダークヴェンジェンスですが、twitterでつぶやいたように2箱手に入る予定です。

この2箱をそろえるとDAがですねぇ

10人タクティカルスカッド×2
5人ターミネーター×2
バイク×6  とあらやだアーミーができそうな気がしてきます。

そして驚くべきことに家にちょうど転がっている組み立て済みライノ2台。きっと銀色に塗るつもりだったのでしょうが・・・・・。
緑色に塗り替えてしまいました(過去形)

ええ、ダークエンジェル開始しようかと思います。当面の目標ゲーム的にセットのHQに魅力を感じないので適当なモデルを使ってベリアルさんでも再現してターミネータートループ化を狙っていこうと思っています。
スターターはルール目当てで買いますが、中身のミニチュアも有効活用させたいものです。

しかし・・・・・。これでGK・N・DAと(たぶん)最新アーミーに手を出してきているので、そろそろホビーバタフライ的なトロフィー解禁されそうだ・・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まぁ、たまには関係の】

まぁ、出先でミニチュアを触れていないうちにミニチュアゲーム界は盛り上がっていますね。なんとか、9月

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
