

ぼーっと覚書

今日も写真はないんだ・・・。許して欲しい・・・。

旅行いったり、実家に帰ったり、ゴールデンデーモンいったりいろいろと忙しい休みを(!??)送っています。
まぁ、40k用のネクロンをなんとかしたいわけですがぼそっとメモがわりを

イモーテクフ 225P
イモータル 10   170P

ウォリアー10 ゴーストアーク 245P

ウォリアー10 ゴーストアーク 245P

トライアークストーカー 150P

骨格をこの辺にして、もう200Pくらいで何を入れるかが問題ですかね。
手っ取り早くモノリスを投入するのが楽そうではあるんですけどね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぼーっと覚書】

今日も写真はないんだ・・・。許して欲しい・・・。旅行いったり、実家に帰ったり、ゴールデンデーモンい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
