スポンサーサイト


マニフェストforミニチュアゲーム

世の中目標を定めることって大切なことですよね。本日の更新は今年一年のミニチュアゲームの目標を定めてみようかなぁと。

最近はやりの?マニフェストとして発表しますよ~

1・エンパイアフルペイント3000の整備。 
現状在庫が3500P前後。ぜひフルペイント(ベースデコレート込み)にして、3000P戦を行いたいものです。
2 IGを作る。 
今まで、色々あって敬遠していたのですが、先日(正月ですね)コマンドーとか諸々の映画の影響でカタチアン作りたい病にかかりました。一年かけて制作していく予定です。謎の宣言をかましたので、当面はレマンラス抜きの編成を予定。でも、ヴェンデッタは投入予定。地獄のジャングルにヘリは(VTOLだけど・・・)必須ですよね。
できれば、1年で1500P~2000Pまでが目標ですが・・・・ 欲を言えば、アポカリ規模まで強化したいです。今年の花形してスパーヘビービークル塗りたいなぁと妄想中なので。
3・FBセカンドアーミの整備 
予定通りOGをセカンドアーミーとして制作しますが、上記二つと比べると優先順位低めです。余裕のあるときに少しずつ作りたいです。一年でフルペイント1500が妥当かな。

上記3つを今年の目標にしたいですねぇ~。
制作面以外での目標は、
1 HCイベントへのアクティブな参加
神保町以外のHCのイベントへも参加したいものです。
2 その他イベントへの参加
クラブチームなどのイベントにも積極的に参加したいものです。関東圏以外の趣味人とも交流できる機会があればなぁとも妄想中。

まぁ夢はでっかく。ネットでも中国地方や九州の趣味人さんのご活躍をよくお見かけするので、いつかは遠征してみたいものです。

また、余談的にいえば、
GW以外のミニチュアゲームの研究。
最近はやっている GW以外のミニチュアゲームも見てみたいものです。手を出すかは未定。今のところは優先順位低めです。が、情報は仕入れときたいなぁとは思ってます。(マリフォーとかおもしろいのかしらん。トランプで判定するというところには興味があります。一度プレイを見てみたい。)


文章だけダラダラと書いてしまいましたね。本日はこれにて。
PS twitterにて呟いていたことは、また後日書き込みます。すでにコンタクトがありましたので、場合によっては結果報告だけになるやも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
