スポンサーサイト


なんか暇だったので

なんというか、ルールブックラッシュで何から手をつけようか状態の今日この頃です。
 まずはお先に・・。
 IGの記事ですが進展があったので、結論がでるまで一時非表示にさせていただきました。

さて、40kが新しくなって、なんかネクロンの時代が来たような気がしたり、グレイナイトはどうしようかなぁと考えていたり、なんか新しい40kのアーミー塗りたいなぁ(駄目な欲望)が発動していたりします。が、おとなしくネクロンのペイントに精をだしてます。写真はまた後日にでも・・・。

地味にウォーマスターも始めました。いいですね、シンプルながらも奥深いルール。ああいうゲーム好きです。ケイオス1000Pフルペイント目指して頑張りたいところ。写真はまた後日にでも・・・。

FSA:新しいルールブックでましたね。まだ買ってません。いつ買うか目途がついてません。ただ、急に艦隊の色を変えることにしたのでリペイント作業を始めました。色が色なので作業がはかどってません。ドレッドノートを塗りたいんだが準備が進んでいない。もうじき、身近でもルールの話がでるだろうから、それ見て買おう。そしてのんびりやろう。ともかく地味に優先度が上がったのでまずはミニチュアだな。備えよう。

あ、ああ・・・、もう塗れている艦の写真・・・。また後日にでも。

どうも毎回写真のサイズをいじったりとかアップロードするまでの手間がめんどくさくて写真が上げないぐうたらです。

ただの覚書日記でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
