スポンサーサイト


放置してた。

諸々いっぱいいっぱいだったので放置しとりました。特にどなたもみたないよなぁ~。とか思いつつすいませんでした。

ところで、どうやらマジでエンパイア来ますね。GW公式のブログに毎度のトレーラーが乗りましたが、そもそも鳩爆弾探してるだのというコメントが付いて、トレーラーの絵は黒火峠。ほぼ当たりでしょうね。

発表があるのが今月31日とのことなので早ければ4月中に、おそくとも5月までには公表されるのでしょうね。

総じて、ウォーマシンの調整。
    グレートソードやスピアマンを筆頭とする、ステートトループの調整
    ウォリアープリースト系列の調整。
    ナイトの調整
    デタッチメントルールの調整。
   当たりは、間違いなくあると思うのですが、どうしてくるのか。新しくなってすぐにブイブイ言わせられるように、ちょっとペイントしようかとも思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなくイケてない感じになっても挫けないように!

No title

デミグリフォンナイトだの、移動式魔法援護塔だの出るって言われてる時点で、もはや俺の愛したエンパイアはいなくなるのではと思ってます。新商品はイケてないといいなぁ・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
