

今年の目標

今年の目標をばひとつ。

・FB3000を頑張る。
ゲームします。ロスターいじるのは当然として拡張を行うかは未定

・40k塗装率の上昇
そのまんま。ボチボチ

・FSAを遊び倒す
遊び倒すよ

・infinityを遊び倒す
同上

・野良とかじゃなくて企画アポカリプスとかやってみたい。
2日間くらい場所かりて超大規模アポカリプスとかやってみたいねぇ。今ならウルトラマリーンを作り足して、それとGKを混ぜる感じかなぁ。

まぁ、そんな感じで。どうせ趣味の目標なんでリアルの目標ほど真面目に目指さないかもですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
