

来年の目標・ホビー編

もう、年末ですね。今年は、4月から本格的にホビーを初めてだいぶん充実したホビーライフを過ごせましたが。
来年に向けて目標を設けてみよう

1 FBの在庫である、スケイブンとオークを形にする。
2 FBエンパイア3000Pまでペイント

3 40kDEの増強。2000Pまで増強したいですが・・・・早く新しいエリートユニットでないかなぁ・・・・
どっちにしても早く塗ろう。DE次回までに1000Pまではフルペイントにするぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
