スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレイナイト

久しぶりに写真付きで更新。

オウガキングダムはなんだかんだで2000P分を塗りきるも、編成が納得いかなくていじってる最中です。本音は本陣をアイアンガットで構成したいのですが、在庫がそれを許してくれないので、主力をオウガにしたうえでベルチャーやモウファングの量に困ってます。

まぁ、でも最近私のテンションは未来世界に生きておりまして、塗ってるものは40kグレイナイトを中心にinfinityとファイアストームアルマダとなっております。(なんというバタフライw)

さて、では最近のペイントの成果を紹介。
DSC00859_convert_20111129195854.jpg
グレイナイトの誇るモンスターユニット、「ネメシスドレッドナイト」です。こいつは、かなり前から完成したのですが、色々あってお披露目。チャームポイントのネメシスグレイトソードのアップです。現在は装備を変えて2代目を制作中。年内にお披露目できたらいいなぁ。

続いては
DSC00855_convert_20111129200009.jpg
グレイナイトのHQの一つブラザーフットチャンピオンです。グレイナイトのHQの中で異端審問官を除けば唯一のパワーアーマーを着ているHQ。他のHQと違ってオプションも少なく、サイキックパワーも少ないですが、特殊な剣技と味方を鼓舞する能力を持っていて、固有のサイキックも死んだ際に敵のモデル1つを取り除くチャンスがあるという強力なもので、まさに剣豪といったHQであります。
このミニチュアは最近はやりのキットバッシュで制作。モデリングペイントデイでGW広報氏に様々な教えを受けて完成したミニチュアです。今後我が軍の切り札として活躍してほしいものです。

さてさて、では今宵はこれぐらいで。また近いうちに更新できるように頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。