

we will back

とりあえず、帰ってきましたね。ネクロン

すげ~強いとか、相変わらず3+地獄ってアーミーではないみたいなので、グレイナイトといい感じに共存してくれそうで少しだけテンションあがりましたが、新規で作られたミニチュアにほとんど魅力を感じないので
(今のところイモータル・デスアークの評価は低め、トライアークはよくわからない、リッチーさんはスペシャル4+を持っていれば頑張れそうな気がする(元々S5だしね))という感じです。

ナイトサイズとトライアークストーカーがかなり行けてそうなのと、ネクロンジェットバイクが48cmS6 AP5 ブラストの武器を全員持てるので、なんか面白しろそうな感じがするのでセカンドウェーブをワクワクしながら待つことにします。

そういう状況なんで当面(っても12月までは買わないと思いますが)の増強は ドゥームズデイアーク2つ
これは決定で、余裕があればリッチーガードを2箱っていったところでしょうかね。


PS、スカラベがビーグル殴った時に夢が見られる子になった気がします。というか誰かスカラベにビーグル殴らせて

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
