

エンパイア制作記Ⅰ

さて、今日は我がエンパイアアーミーの主力ユニットを紹介。

実は、まだまだできてない部分が多くて(シールド・羽飾りetc) ひとまず、upすることでシールドを塗る気力を手に入れる所存です。ってことで写真をどーぞ。エンパイアナイトこれから1
エンパイアナイトこれから2
うぉぉい、チャンピオンのひげも塗ってないぞ・・・・・アセアセ
しかし、1+アーマーセーブなど、かなり頼りになるユニットですので、頑張って完成させますよ~。
マイアーミーは彼らのように中途半端に完成度80パーセントで止まってるやつらが多すぎるので、まずは手始めに彼らからやっていきましょう。2・3日後には100パーセント完成をお見せしましょう!!

明日も更新で来たら、我が主力2号・ナイトwithグレイトウェポンを紹介したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
