

報告

今週一週間HCに居座ってペイントを続けていた不審人物darutoneです。
俄然グレイナイト塗っとけよと後悔していたところですが、今週のオウガの経過報告です。
DSC00811_convert_20110928210853.jpg
こちらが2000P全体像になります。暗めの色を主体にウォッシュでまとめている関係で遠目に見ると地味かつ塗れてなく見えますが、ブル16体とリードベルチャー4体は9割方終了。アイロンブラスターが6割ほど、サンダータスクが4割、キャラクターが4割ってところです。サンダータスクはまだサフですが・・・・・

DSC00814_convert_20110928210951.jpg
こちらがリードベルチャーアップ。

DSC00813_convert_20110928211107.jpg
アイロンブラスター。砲手と荷台にもうちょい手を入れます。

と言う感じでベースデコレートをしたらかなり完成に近づくのではというユニットができてだいぶん気が楽になってきましたね。
まだまだ対戦経験がなくロスターが固まってきておりませんので、次週の更新の際にはロスターも掲載できたらと思います。それではまた来週~!!。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫だよ。
OKが完成する頃にはあいつらが来るよ。
きっと来るよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
