

約束って守って初めて意味あるよね

筆者、いろいろあって去る9月3日にウォーハンマーワールドを訪問したのですが、日が日でしたのでついつい「オーがキングダム」を購入。(現地の安さにびびりまくりつつ)

ちょいと国内で追加分も購入し、2000Pでゲームするに十分なアーミーを保有するには至りました。
んでもって、個人的にペイント祭りを実行しようと思い立った次第です。
今回のルールは

1 毎週ブログに進行状況写真をアップ。
2 10月末までを目標とする。
ですかね。

いつものエンパイアのペイントは色々なところを気にして、ダラダラ塗って完成しないので、今回はさくっと塗って、ベースデコレートまでも済まして1段階とし。最低限のフルペイントをかましたアーミーを完成させることを目標とし
錆とか血みたいな表現とか、一部のハイライトとかは、オイオイ入れていきたいと思ってます。

なんで10月末の段階で1段階塗装とベースデコレートまで終わらせるのが目標ですかね。

ということでボチボチ頑張ろうと思います。
明日あたり、仮想ではありますが、目標とするロスターをアップしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、オウガキングダムの編成のポイントなども楽しみにしています(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
