

計画を立てとかないと衝動買いしちゃう・・・・

さって、先程スケイブンについて書きましたが・・・・今のところスケイブンアーミーをコレクションする予定がありません・・・・

んで、実際にセカンドアーミーとして集めるのはOGと決めたのですが、その最大の要因「実家に在庫がある」を生かすために、何が実家にあるのかを記憶の底から思い出してみることに・・・

オーク   たぶん20人以上
オーク ボウ装備  たぶん20人以上

オークボス(メタル)・オークシャーマン(メタル) スピアチャッカ(クルーがいたか記憶にない)

っと結構いることが思い出せました。
来月10日には実家に戻ることですし、発掘してきたいなぁ。
そうでもしないと、スケイブンを買ってしまいそうだ。うん、迅速かつ確実に発掘してこようww

PS、最近エンパイアはクロスボウマン20人の組み立てを開始。60cmの射程を誇るクロスボウはハンドガンより8版に合っている気がするのですが、どうですかねぇ。10×2とかで運用してみようと思っています。
まぁ、ハンドガンナーはすでに20人いるので、作って・塗って・使って・比べていく感じですかね。

更にPS 明日はジャイアントホビーさんでペイントコンテストに出すミニチュアを塗る予定。(っオイ!!)
     せっかく買ったものがあるので、出品だけはしてやりたいので、明日の午後は突撃+ペイント予定。

冬休みは短いけど、たっぷり満喫したいですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
