

タイラント考

最後にHCによったところでオーガの編成論で盛り上がっていたので混じってきて雑感。

・アイアンガット主力には多少無理がある。
 ポイント的に一極集中型ロスターが組みにくく、かつ一極集中していないオーガ部隊は意外ともろい。(運用のリスクが大きすぎる)

・となると、ブルを主力にしたい。
安い・I2とはいえIで殴る。12体のユニットなら2000でも入る範囲 というのが評価点なのですが

・LD7がねぇ

・タイラント使うしかないかぁ・・・・
(ブルを本陣にしてスロウマウスターではLD8が限界)

・タイラントの装備はどうするよ?

となり一番最後が盛り上がりました。筆者は白銀の鎧と守護魔よけ・グレイトウェポンを主張してみたり
寧ろポーションもたして残りは攻撃にしようぜってもりあがったり。
ロードのASが2以下にならないと不安なのはエンパイアに慣れすぎた悪い病だと思った。

名残惜しかったが、お別れをして店を出た後、もはや行き着けとなったパブでしこたま飲んで帰宅。明日現地時間19時にヒースローからロンドンを発ちます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったようで何より。
俺はこれからTGSにスペースマリーン見にいってくるよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
