

雑感

一応アミブ(英語版)買ってみた。んで雑感。

1 ジャイアント優秀になっとる。
LD10スタボーン的な意味で。競争率激しいので出番あるかは微妙だけど。

2 モーンファングとサーベルタスク偉い。
モーンファングとサーベルタスクは早がけが偉い。んでもって、コストパフォーマンス的に指揮管理以外はサーベルタスクが優秀。セービングはなくてもコスト21でT4W2は5騎前後で組んでオウガに不足する雑用係をさせるには十分な生き物だと思う。モーンファングは単純に強い

3アイアンガットいらなくね
S以外見るところがない。まぁ、そのSが大切なのは間違いないが以前ならモンスター対策一任だったんだろうが・・・・・

4ノブラーがいけてる
2・5コストでT3なんで、WS2とかS2とかどうでもいいです。60~80で組んで敵のゆるぎなしを消すための要因として活用したいところですが、軌道に一難でそうでもあります。(ただでさえオウガは接敵が難しいと思うので)

5キャノンは優秀。
偉い。いろいろ偉いと思う。便利な一品

6魔法微妙じゃね?
個人的には可もなく不可もなく、若干低めの評価。

7 マンイーターやばい。
特殊能力を2つ選べるところにいろいろとまずいもんが書いてある気がする。主に配置系。OKを2000越えで遊ぶならかなりいけてるユニットだと思いまする。

ほかにもまぁあるんだけど、今日は疲れたので以上。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうでなによりw

ジャイアント=OG準拠
サーベルタスク=1ユニット1体でよくね?で、それでEmpのウォーマシン狩れね?
ノブラー=フルコマンドも凄いがトラッパーが怖い
ガットマジックの真骨頂=特性(快復)、あと難易度の低さ。それでも半径24cm以内の全ユニットに再生CV20とかって頭おかしいと思うんだ一応。
マンイーター=同意。スカウト+狙撃+二丁拳銃とか。

蓋開けてみたら、レアよりスペシャルの競争のが激しい気が
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
