スポンサーサイト


ホワイトドワーフ

買ってきた。
んで雑感。

1 ネクロンじゃねぇのかよ
とりあえず、ぶん殴る。話はそれから聞こう。まぁ、もうどうでもいいけどさ?VCの変化なのか何かキャンペーン的なもののコマーシャルなのか来月のリリース欄がなぞ過ぎる。ネクロンはもういいや。俺はグレイナイト作る。

2 VCのレア枠レイスまだ使えるのね。
 とりあえず、納得というか理解。個人的には評価高めだったのでうれしいがテガさんとは並び立たない気がするのが問題かな・・・・。2500なら

3 シスター
まぁ、なんというかグレイナイトほどひどくないよ。そうじて歩兵は使いやすそうという印象だがランドレイダーとかないせいで接近戦に突入していくのは難しそうな印象。
安い歩兵にメルタとか持たせて程よい距離で銃撃に持ち込むのがメインのアーミーというイメージを受ける。デザインはかっこいいがいまさらメタルのアーミーは始めたくないので関心薄め

4 オウガキングダム
総じて魅力的になった印象だが(特にニューモデル)本質的なポイント高から大味なアーミーであることは変わらんのだろうなぁという印象。アーミーとして塗ってみたいという欲求は強いんだがゲームしたら飽きてしまいそうなので棚上げ。まぁ、ポイント高=投資費が少ないという風に見ることもできるので適当に放置しつつ様子見でしょうね。
あとあの石のほうのモンスターは非常にうっといね。グレートキャノンが今一効かないしT6だからうっとうしいね。やはりS5以上のマジックミサイルを安易に導入できるロアが必要(つまるところ天空が必要)というのは自分の中でまとまりつつあるな。氷のほうは2回グレイトキャノン撃てば死ぬんで問題なし。たぶん。
オウガキングダムはキャノンも効くが、しっかりダメージを蓄積させる矢玉の数が重要なのではやってくるようだとピストラーとかの追加導入も検討しないといかんね。まぁ、そこまではやらないとは思うけど

5で、ネクロンまだ~
お約束。GWが出すまで、俺はいうのをやめない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウトライダーだよ!
きっと!
多分!

No title

いわれて気づいた。アウトライダーさんのこと忘れてた!!

アウトライダーのあの瞬間火力はリードベルチャーを除けばOKに対しては相性がよさげですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
