スポンサーサイト


経過報告1

一応、生きてますよin ロンドンというわけでいろいろと忙しさがひと段落着いたので経過報告。
現地の学校はいろいろとクラスも定まり落ち着いて勉強できる環境に。まぁ、学校周りで地下鉄工事してるのでぜんぜん落ち着かないんですけどね・・・・。

立地としてはロンドンの中心部で40分も歩けばロンドンのメイン観光地は網羅できる立地です。
ステイ先も地下鉄でロンドン中心部まで40分前後と悪くない場所にあり地理的な環境は非常に好条件のようです。

まぁ、このブログでそんなまじめなこと書いても誰も気にしていないのでGWのことでも(オイ!!)
今のところHCは2店舗発見してどちらも堪能させていただきました。1店舗目はロンドン中心部のオックスフォードストリート店。もうひとつはコヴェントガーデン店。コヴェントガーデン店は天井低くて店員さんが屈み気味だったのが哀愁をさそいました。平日でしたが結構人がいて店内の写真はとれない感じでしたのでそこはあきらめつつも、コヴェントガーデン店ではちょっと買い物をしてしまいましたね。

あとイギリスは総じて品揃えが良好という印象でしたバタリオン4箱(同一アーミーで)とか正気の沙汰と思えん品揃えですが普通みたいでした。あとブラックライブラリーとインペリアルアーマーも販売されてましたね。ブラックライブラリーは兎も角、インペリアルアーマーは英語版でもいいので日本で扱ってほしいなぁ。

GW製品はいろいろと買い込みたいのですが、スーツケースの容量的に買ったものを箱から出して運ばないといけなさそうなのが残念ですね。

ではではまた1週間後か2週間後くらいに経過報告できたらと思います。(意外とネット環境がよく、体調が整ってきたら時差以外は日本国内とそん色なくネットできそうです。) see you next time
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
