スポンサーサイト


机上の空論

テラーガイスト考なり

テラーガイストとブラックナイトは機動上の相性は悪くないという考えのもとで考えるとってだけで、ロードの装備とかは適当です。まぁ、机上の空論だしね。

Vロード   205P
ヘルスティード 30P
屍肉くらいの眷族 25P
終わりなき憎悪  25P
禁断の知識    35P
生皮剥ぎの鎖帷子   25P
破滅の冠       35P
オウガブレイド    40P    合計420P

ワイトキング     75P
グレイトウェポン   10P
バーディングスケルトンスティード 20P
ASB              25P
塚山の軍旗            45P

グール60体くらいを適当に分割してコアを埋める  500くらいww

スペシャル
ブラックナイト 13騎 フルコマンド   352P

テラーガイスト  225P

こんなもんでまだ一応300点は余裕あるので適当な部隊を投入し強化する感じでしょうかねぇ。
たぶんVヒーローもう一人いれてグールキンをそっちに移して200Pで残り150でなんか入れるかって感じでしょうね。あと俺の好み的に空を飛んで単騎突撃まではしなさそうなのでヘルスティードにする必要性はないかも知れんねと思いつつでも奥の手飛行はありだよなぁとも思ふところです。

なんでこんなの書いたのって誰かやってくれんかのぉと思っただけです。俺もこういうアーミーやってみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白そうですね

グールにレイス入れるのお勧めです。
テラーガイストのサポートにヴァルグールフ入れてやると安定するかも。

ちなみにうちのロードは突撃する為では無く逃げる為にヘルスティードに乗っていますw

No title

あまりのシンクロニティに、自分トコのエントリ上げました。
もうね、笑おうとしたけど、笑えなかったw

No title

>マサキ@VC使い
グールにレイスは定番になりそうですよね。テラーガイストとヴァルグールフもこれからはよく見る組み合わせになりそうです。
今回テラーガイストにはしてみましたが、私も飛行単騎突撃はないと思っているので、飛行自体は逃走含めた保険と考えております。
(まぁ、このロスターでは殴らないと負けるので殴れる装備にしてありますが)
>いずみや
私は笑いました。まぁ、ロードの装備とかはよくわからんというのが本音なのでいずみや様の以前のロスターから○パクリしてるので・・・。しかし、この系統のロスター誰かやってみてくれませんかね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
