スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾートとか酷い

ラマスじゃなくて、ゾートファインキャストにしろよ!!
おはようございます。darutoneです。

先日、クラブチーム定例会でSoMをしてきたのでざっとメモ

emp2000+500 DE 2000+500でゲーム。
とりあえず、ダークエルフの使い魔(12センチ以内に置いて魔法の発動点になる奴)とゾートが酷過ぎて苦戦。
序盤は1表に相手のコカトリスとウォーヒドラを叩きのめしてテンションあがりまくりましたが、エンパイアのウィザードの生存性が微妙すぎて死次々と死亡して敗北でした・・・・。如何にウィザードを守るかというのはエンパイアでも考えないといけませんね。

しかし、SoMはシーソーゲームの振れ幅が大きいという意見がでましたが同意ですね。そこがまた面白いんですが、私の好みにからするとしんどい見たいです(苦笑)

PS・ウォーマシンやりたくなりました。となりで見る分にはいいゲームですね。本気で追っかけるとマジックおっかけてるみたいでしんどいんですが、クラブチームで月一くらいの感覚でぬるくやるのはいいよなぁと思ったり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はぬるくないぜ!といいたいところですが、B2Fに行くといつも店長と「どうやって楽しく遊ぶか」話ばかりしているので、楽しく遊べるようにベストを尽くしますよw

昨日も1戦して楽しむためにやっちゃいけないことをまたひとつ覚えたしねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。