

半月ぶり

いやぁ、半月ぶりの更新になります。細々と活動はしてたのですが、いかんせん筆不精が進みペイントはしてない、ロスターはあんまり変わってないで書くことなくて・・・・。

でも、先日のアーミーズオンパレードと昨日の柏店でのゲームで俄然やる気が再燃してきたので全力でホビーバタフライをしていこうと思っています。
当面の目標は
1 グレイナイトの完成(車両除く)
車両はペイント方針が固まってないので保留として、歩兵を塗っていきたいですねぇ。実は飽きること筆頭なのでちょっとずつちょっとずつの方針で

2 IGぬるよ~
持ってるんで塗ります。先日柏で拝見したすがやさんのIGがとてもかっこよくて。IG熱再燃です。
てぇめぇ、なんか怖くね~。野郎ぶっ殺してやる~。ですよ~。(死亡フラグ)

とりあえずとしてはサフ吹いたまま放置されてるマンティコアの完成を目指しつつボチボチ歩兵に色を入れていきましょう

3 エンパイアのロスター再び変革期を目指す。
飽きてきたので新機軸導入を目指します。歩兵連隊の圧力増強を検討しつつナイト、スチームタンクを積極的に導入し、先代ロスターにかけていた機動力の強化を検討課題にしてみたいと思います。ピストラーは増強しようかなぁと思っています。
理想は8ナイト(キャラクター込み) スチームタンク 40ソードマン 30グレートソード 20クロスボウマン って感じで仔細ポイント調整しつつ組み上げていきたいですね
ナイトは本当は10フルコマンドにしたいのですがポイントが厳しいので検討中です。スチームタンクに変わる何か(EX3部隊目の歩兵連隊)も検討中ですので、大々的に改造して楽しんでいきたいですね。

写真がないと寂しいので明日の午前中にでもグレイナイトの歩兵部隊とか IGの部隊とかの集合写真でもあげてみようと思ってますぞよ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、先日は楽しかったです!
ターミネーターやドレッドナイトを実際に見る事ができて、自分もやる気が更に出てきました。
今後の増強も楽しみにしていますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
