スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベースデコーレートの偉大さ

さて、なんか久しぶりにまともな更新です。
最近は、いろいろあってケイオスを塗ってみたり、戦国大戦に足しげく通ってみたりしたせいで、あんまりミニチュアを作っていませんでしたが、先日HC大宮の店長さんが(何故か)神保町に来店されており、持参されていたエンパイアアーミーとゲームする機会があったのですが・・・・

すげー、かっこいいー

辛抱溜まらんぐらいかっこいい
まず、しっかり塗りこまれた州兵達、きらびやかなナイト。ムーブメントトレイまでベースデコレートしてあるのもたまらないですねぇ。
ついつい後回しにしてしまうベースデコレートですが、やってあると違いますねぇ。


あんな、カッコいいものを見せられては、自分のアーミーを増強しないわけにはいかない。
というか、塗装のクオリティを上げて、もっともっとカッコいいアーミーを仕上げなくては!!

嬉しいことに大学はもうじき冬休み。エンパイアの塗装やベースデコレートを進めようと思います。ブログの方でもしっかり経過報告しようと思うので、当面はエンパイア制作記が続きそうです。

PS 平日も友人とFBのゲームをしていたら、神保町のキャンペーンでトップになっていました・・・・
   暇人率がわかろうというもの・・・。まぁ、でもせっかくなんでこの調子でがんばってみようかな。

  ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。