

予算メモ

アーケンフルクラム×2 10200円
ルールブック       6800円
カード          1800円

                  合計18800円

まぁ、これで、たまに気分変えてゲーム出来るならセカンドアーミー作るよりは安い投資か、と思うあたりGWに毒されてるなww


一応以下の物のうちアーケンフルクラム×1以外は購入予定です。
7月後半から忙しくなるので7月10日のクラブチームと11日の月曜日辺りで付き合ってくださる方がいればアー兼フルクラムを2つ購入しこちらで最低限のペイントは澄まして(まぁ単色ドライブラシが限界でしょうが・・・・苦笑)持参するのでゲームしませんか?というぐらいの状況です。個人的にはモンスターはすでにアラクナとフォレトスドラゴンさんがいるので基本点2000に+400くらいのストームオブマジックはできると思ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
