スポンサーサイト


俺のダイス目がこんなに悪いはずがない

死者の砂漠キャンペーン最終日にかこつけてエンパイアVSブレトニアで1600P戦をしてきたのですが、色々問題だとおもふのが

またもや(3試合連続)士気9の2回振りに失敗して部隊が逃げたこと。もう色々駄目ですね。
その瞬間の周りの反応
本人「ああー、まぁいつものことだねぇ~。」
対戦相手の方「アチャー」
クラブチームの方「苦笑」
HCの店員さん「darutone君~!!!!!何してるんだ~!!!!」

もはや様式美すぎて、クラブチームの方の予定調和を見るような苦笑が笑えました。ちなみに慣れてきたので悔しさも心折れる現象も起きません。9の2回振りは失敗するもの。
ゲームは負けましたが、クロスボウマンが接近戦で大活躍したり、互いのキャラクターの死力を尽くした一騎打ちとか(5以上6以上のセーブを3回ふって一度もでないのもどうかと思ふ)盛り上がる場面があってとても面白い試合でした。

対戦していただいた方本当にありがとうございました。
明日はHCがビギナーデイで遊べないので部屋の掃除したり雑事を処理しつつ月曜日にむけて準備しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
