

写真を入れると言ったな

あれは嘘だ。(コマンドーのシュワちゃん的ノリで)
というわけで、本日の対戦記録。まだまだFBなんですけどね。

1600P VS LIZ ピッチバトル
出目が・・・・出目が・・・・・悪い
要素1
1表にて天空0番をペガサスキャプテンが受けLV2相手にLV4が5Dでディスペル試みるも1が3つとかでて失敗・・・・。攻4D6発を受け1ダメ(AS1なのに・・・・) その後1裏森の中にいたサラマンダーに突撃。同時突撃したナイトは失敗。さらに危険地形に失敗して1ダメ。3回攻撃は全て外し・・・。攻が1下がって4になっていたサラマンダーの攻撃が2発通ってさらに1振って死亡。
結論:1振り過ぎ

要素2
グレートキャノン合計2門で6発ロケットが4発は撃つも6~7回はミスファイア。特にキャノンは酷く6発の射撃中1発しか弾が飛ばなかった。(5回ミスファイア)
結論:確率が逆。むしろ壊れなかったことに感動するわ

要素3
逃走距離で6と5しか見ない。
結論:また主力が何もしないうちに逃走→盤外だよ 怖くて退却宣言できないじゃん。

あまりにひどくてゲームにならない状況でした。当然のように負けてしまいましたとさ。ロスターの問題点も確認できましたが、そもそもそれ以前の話で会った感が否めません。

今回のロスターのメインコンセプトの仮想敵に近いアーミーだったので良いデータが欲しかったですが・・・・wwまぁ、あきらめますかね。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
